結婚したい男子続出!写真33枚のメールで全社に辞職宣言の女の子:Girl quits her job on dry erase board, emails entire office 33 photos

(c) theCHIVE

A star is born. The girl, Jenny, quit her job by emailing 33 photos to the entire office (about 20 employees) on Monday. Hours later, Steven Slater, JetBlue flight attendant, jumped down emergency chute and became a working man's hero. Go on to read the entire story.

昨日はjetBlue搭乗員スティーブン・スレイターさんが謝らない乗客にぶちキレて緊急脱出シュート発動、帰宅、一躍労働者のヒーローになったが、こちらは同じ月曜の朝、マジックボードに「辞める理由」をひと言ずつ書いて写真を計33枚撮り、全社にメールで送って辞任宣言したジェニーさん。そのあまりのかわゆさ・面白さに「結婚してくれ!」と叫ぶ男子続出。就活は一瞬にして終わった!?

いちおう下に訳しておくけど、文章だけで先に読むと味わい半減なので、まずはtheCHIVEで全写真通しで見て、で、わからないとこあったら戻ってきてね。

[訳]



2. みなさん、ハッピー・マンデー!
3. 私、会社辞めます
4. この2年間はいろいろ勉強になりました
5. みなさんに会えなくなるなんて本当にさびしいです
6. 約1名を除き
7. あなたのことですよ、スペンサー
8. あなたの助手の仕事は超HELLでした
9. その短気にも耐え
10.  その口の臭気にも
11. だってブローカーになりたかったから
12. 金曜、あなたに電話取り継ぎましたよね
13. 受話器置く寸手のところで…
14. 聞こえたんです、私のことHOPAって呼んでるの
15. HOPA??
16. HOPA????
17. そか、Hot Piece Of Ass…
18. 本当にそんな風にしか思ってなかったんですか?
19. ちょっと考えてみたことあります?
20. なんでオフィスのみんながゴミ箱のこと、こう呼ぶのか
21. ガーベージ・ディ スペンサー
22. あなたがあの「little office snitch(密告者)」インストールしてから会社のモラールは下がりました
23. 私たちがオンラインの時間どう使ってるか見張るため導入したんですもんね
24. それで私、ふと思ったんです
25. 「スペンサーはオンラインの時間どう使ってるんだろ~な~」
26. そういやコードもらいましたよね

27. 週4時間 Scottrade
28. 週5.3時間 TechCrunch

29. …そして Drumroll
30. 週19.7時間 Farmville遊んでる!
31. WOW
32. というわけでこのHPOAともさよならです
33. と言っても次の仕事のアテはないけど
34. きっと大丈夫なんとかなる、そんな気がします

UPDATE:
The Prankster Brothers Behind "Jenny," the HPOA Girl | AllThingsD - Could be a fabrication. wow...
このサイトの運営者は以前、「不動産王ロナルド・トランプがチップ1万ドルを残した」という嘘記事で別の自社サイトをプロモートした前科のある2人。これもさては作り話!?

UPDATE2: Yes, it was a hoax. やっぱ作り話だった。がくん。

[theCHIVE]

Comments