女の子が悪であることの証明:Proof that girls are evil


(It's been circulating on the web since May 2001.
The earliest posting I could find was here,
but its original author seems like Dave Winer...

2001年5月ごろからネットに流通している証明式。
スコブル・ブログ読むと作者は「デイブ・ワイナー氏」とあるが…?

-in Japanese
女の子が悪であることの証明:

「女の子は金と時間がかかる生き物」: 女の子=時間×金
「時は金なり」:   時間=金
よって:       女の子=金×金=金の2乗
「金は諸悪の根源」: 金=ルート・悪
よって:        女の子=ルート・悪の2乗
従ってどう逆らっても結論は: 女の子=悪

***

More funny exam answers -> haha.nu! (it was farked!)
もっと数学爆笑回答を読みたい人はこちら*(Farkスレッド)。

*解説:クリックすると式にリンクします。
(1)ある生徒に上の式(本当は解ナシです)を説明後、本当に分かったかどうか見るため下の例題を出したらこんな答えが...。(簡易バージョン: 8/0=∞、5/0=●←5を横に倒してね)
(2)ブロンドの子が出したある方程式の答え
(3)Find x. (xは?)/Here it is (ココだよ!)
(4)これは説明不要かな?
(5)ABCの三角形は4つのピースから成る。/下は並べかえてみたところ。
  ->このマスはどこから来たのかな?(ヒント:斜辺の傾斜が微妙に異なる)
(6)式を展開(expand)しなさい(eglobe1.com)
  ->だんだん式の幅を広げる(expand)ピーター君

関連/Related:
男がもっと悪であることの証明:Proof That Men Are Worse Than Girls
ボクに彼女ができない理由:Why I Will Never Have A Girlfriend

Tags; , ,

Comments

  1.  あははっ、面白いですね。
     簡潔にまとまった証明で、思わず納得しそうになりましたけど…、 
    >「金は諸悪の根源」であるからして: 金=ルート・悪
     この式を書き換えると面白い事になりそう。

    「金は生活を豊かにする」にすると、女の子=「豊かな生活」の2乗。
     叶姉妹のことか?
    「金こそが人生」というビジネスマンにとっては、女の子=「人生」の2乗。
     こんな人も存在してそう(笑)。
    「金は天下の回り物」にすると、…?
     掃いて捨てるほど「モト彼」がいる女の子の事?

     どれも「真実」に思えてきますね。=)

     数学爆笑回答、面白すぎです。
     特に、(1)と(2)は大笑いしました。
     (3)の×の横に○があるのは、ひょっとして、採点者は正解にしたのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. ちゃめさん、考え過ぎ!
    ルートとってないし!

    ReplyDelete
  3. (1)が最高!
    それはそれとして、アメリカ人は、「girl = evil = orz」と言ってもわかってくれないだろうな。何度、orz.... となったことか。

    ReplyDelete

Post a Comment