物まね王ケヴィン・スペイシー:Inside the Actors Studio - Kevin Spacey


Inside the Actors Studio - Kevin Spacey
Originally aired: March 5, 2000 on Bravo
uploaded: June 28, 2006 on YouTube (2012 Diggs, via)

Kevin's selected impressions. His han solo is here.
名優ケビン・スペイシーの真骨頂。どれもすごいんだけど、深夜番組「Saturday Night Live(SNL)」で披露した"アル・パチーノ"は今だに伝説として語り継がれている。スターウォーズのハン・ソロの物まねはこちら

-MENU-
0'40" Jimmy Stewart (ジミー・スチュワート)
1'35" Johnny Carson (ジョニー・カーソン)
2'20" Audrey Hepburn (オードリー・ヘップバーン)
3'00" Clint Eastwood (クリント・イーストウッド)
3'23" John Gielgud (ジョン・ギルグッド)
3'38" Marlon Brando (マーロン・ブランド)
4'30" Christopher Walken (クリストファー・ウォルケン)
5'10" Al Pacino (アル・パチーノ) ...super!
6'10" Jack Lemmon (ジャック・レモン)

Tags; ,

Comments

  1.  久々に Kamimura アカウントでのコメントです(笑)。
     これは面白いですね。
     ハンソロも笑いましたが、C3PO もなかなか。
     次投稿にコメントするべきなのですが、日本でも HP スキャンダルが報道されていました。
     satomi さんや xpotechi さんの投稿を読んでいると、日本のマスコミの恐竜らしさを、感じてしまいます(って毒気ありすぎでしょうか?)
     全く関係ないのですが、次投稿のカメラ、ニッチと言う奴でしょうか? =)

    ReplyDelete
  2. コンパック買収の時のフィオリーナvs.ヒューレット戦争も壮絶だったけど、今回は今回で冷戦時代を思わせる展開ですねえ…

    オードリーのサイト、思わず眺め入ってしまいました。

    ReplyDelete

Post a Comment