シリコンバレーのトリビア⑰:Silicon Valley Trivia Quiz 17

Q: Earlier this month,
Google co-founder Larry Page and CEO Eric Schmidt met
YouTube founders Chad Hurley and Steve Chen
at a Silicon Valley's world-famous restaurant
to discuss about the deal.
Which restaurant was that?
今月はじめ
グーグル共同創設者ラリー・ペイジ氏とCEOエリック・シュミット氏が
YouTube共同創設者チャド・ハーレイ氏とスティーブ・チェン氏に
提携交渉で落ち合った世界的に有名なレストランはどこ?

After rebuffing a series of other overtures,
YouTube's founders decided to have
lunch on Wednesday (Oct.4th?) -NYT

"We discussed the possibilities and the excitement
we both shared" for video on the Internet,
Hurley says.- USA Today


--Lunch? Did they order this?
頼んだのはコレ?

Or this?それともコレかな?
Both?

A:


Denny's- デニーズ

Lunch Menu ランチメニュー


"Bucks of Woodside, California is so Bubble 1.0. Today deals are done at decidedly down market, Denny’s.(バブル1.0と言えばウッドサイドのBucksだった。今は市場価値が大分下がってデニーズが交渉の舞台だ)" - Om Malik

トリビア⑯:Trivia Quiz 16トリビア⑱:Trivia Quiz 18

Tags; , , , , , 

Comments

  1.  えーっ、デニーズぅぅぅ!
     びっくりです。

     確かに、世界的に有名なレストランですね(笑)。

    ReplyDelete
  2. 最初リークした時の「確かな筋からの情報」って、もしかしてデニーズの店員...!? 水サーブしながら「ふむふむ、おっと~16b、メモメモ」なんて。笑

    ReplyDelete
  3.  わははっ。
     今度ランチに行ったら、satomi さんの知り合いの記者が、オーダーを取りに来るかも?

     旧 Blogger が落ちているので、beta な人にコメントを置いて回ろっと。 =)

    ReplyDelete
  4. ソーセージのパンケーキ巻きがあるかと、ランチメニュー見ちゃったよ(笑)もう古いのかな、見当たらなかったわ。
    で、気になってwoodside bucksを探したらこんなのがでてきて爆笑 !!

    ReplyDelete
  5. LINK先、あまりに面白いので検索主cavacavien氏のお許しを得てこちらでご紹介させていただきました、thanks!

    ReplyDelete

Post a Comment