アドビ本社でCEO在任7年を振り返るブルース・チゼン氏(動画):Video Interview with Bruce Chizen - Mercury News

(c) San Jose Mercury News
Click to view.

As I mentioned in the Trivia Quiz, Bruce Chizen, 52, left Adobe Systems on Saturday. Cick above to view him talking about his years in the company's signature downtown tower-complex. The transcipt is here. He was born in 1955, same as Steve Jobs.

前回のトリビアクイズで紹介したようにブルース・チゼン氏がアドビを12月1日付けで辞めた。上の写真をクリックすると、クイズで引用した言葉を語る氏のブルックリン訛りが聞ける。

録画はサンノゼ・マーキュリーが先週サンノゼ市街のシンボルタワーの本社を訪ねて収録した。インタビュー全文はこちら。やはり「絶好調の会社をなぜ今、辞めるのか?」とみんなに聞かれたそうだが、「絶好調の今だから自由にできる」というのが氏の答え。…なかなかできるこっちゃないよね。

もう次の引き合いの声がかかってるようだけど365日24時間の生活はひと休みして、在任中から注力しているフィラントロピー活動など、もっと自分のやりたいことに時間を割きたいようだ。早起きして、ひと気のないエントランスを歩くCEOの姿が、とても印象的である。ジョブズ氏と同じ1955年生まれ。

Comments