ケイシー・ジョンソンの死:Casey Johnson's death

Photo - God has another Angel by his side. Casey, we all Love and Miss you and know that you are in a better place. R.I.P - @ParisHilton

Johnson & Johnson heiress, Casey Johnson, was found dead Monday morning. She was 30 years old.
Some sources say she refused rehab for drug abuse, leading her billionaire family cut her out of a trust fund in an attempt to force her into rehab. Eventually she died in squalor alone.

While her childhood friend, Paris Hilton, mourns her loss, publishing photos from their good time together, her lesbian fiancée Tila Tequila, a 28-year-old reality TV star who announced engagement with Casey last month (Casey's Ex, Courtenay Semel, claims the 17-carat diamond ring given to Tequila by Johnson was previously worn by her) is tweeting everything from her death, her dog, and battling against Perez Hilton.

I feel her death has some parallels with that of Howard Johns. ( I somehow believe in Melvin Dummar's Mormon Will, though) 

R.I.P.
 


どうしてアメリカの富豪は破滅型の人生を歩むんだろう。

月曜朝LAの自宅で遺体となって発見されたジョンソン&ジョンソン創業者4代目の直系ケイシー・ジョンソンさん(30)の死は、いろんな意味でハワード・ヒューズの死を彷彿とさせる。モルモン遺言書は本当という気がする私も、ケイシーさんのフィアンセの話はあんま信用する気にならんけどね…

NLFニューヨーク・ジェッツのオーナー、ロバート・ウッド・ジョンソン4世&セール夫妻の子に生まれ、NY5番街で何不自由もない暮らしをしていたケイシーさんだが、8歳で糖尿病を患い、これまでにも何度か倒れていた。

晩年は薬物乱用でリハビリ施設に収容されたが2度抜け出し、カザフスタンから養子に引き取った娘のAvaちゃんを何日も置き去りにしてパーティーに行くなど奇行が目立つようになった。死の前には実家に勘当され一切の資金援助を絶たれ、ポルシェは差し押さえられ、ベビーシッターにも未払いが何千万円分もたまってたという。

なんとかリハビリに戻すための強硬手段だったが、最後は「電気も通らないネズミが這い回るゴミ屋敷」(知人談)でひとり死んでいた。メイドが発見した時には死後数日が経過していた。LA市警は自殺・事件の可能性はないと見ている。

幼な馴染みのパリス・ヒルトンは思い出の写真(上)をウェブにあげ、Twitterでしめやかに喪に服している。こういうところはお嬢様だなぁ。
 
それに引き換え婚約者ティラ・テキーラの周辺はいろいろ騒がしい。12月末最後に会ったのが彼女で、喧嘩して出ていったきり携帯も繋がらなくなっての突然死だから、まあ…しょうがないんだけども… 

婚約者と言っても、ティラもケイシーもコートニー・セメル(米Yahoo元会長兼CEOの娘。レズビアン)の元彼女である。別れた者同士ほんの1回デートしただけで先月UStreamのネット生中継で婚約を発表した。そのときの映像はGawkerで見れるが、この17カラットの巨大な指輪をかざしてる方がテキーラ。

これを見たセメルが「あれは私がキャシーにもらった指輪のお古。この偽物の指輪が物語るように婚約なんて嘘八百。どうせ私への当てつけでやったんでしょう」と、テキーラに怒りを爆発させている。

テキーラはケイシーさんの死をTMZに少し遅れてツイートし、形見の犬がパリス・ヒルトンの妹ニッキーに連れ去られたら去られたで「ケイシーと一緒に殺して埋める気だ」とウェブの動画で泣き、「いい加減てめえの売名行為にケイシーの死を利用するのはやめろ!」と叩くTMZのゴシップ・ブロガー、ペレズ・ヒルトン(ゲイ)とツイッターで派手なバトルを繰り広げるなど、多忙な毎日を過ごしている。

以下はペレズとのつぶやきの応酬(部分)。

@officialtila もうツイート止めろよ。ツイートすればするほど本性バレるからな。その胸くそ悪い本性がよ!
@officialtila ライブで流さないの? これはこれは驚きだ。みんなにその「悲しみに暮れる」顔見せなよ! おまえみたいなゴミがやりそうなことだぜ!

@PerezHilton 礼儀をわきまえなさいよ! 亡くなった人のことバカにするの好きでしょうがないんでしょ? MJの死を面白おかしくバカにして、今度は私のフィアンセ? 

@officialtila なんなら娘の親権取れよ。いい宣伝になるぜ。おまえが人生に求めるものなんて宣伝だけだろ。

@PerezHilton 実はキャシーと私、そうするつもりだった。私にAvaちゃんを養子に引きとってもらうのが妻の遺志だった。あんたなんて誰にも愛してもらえないから妬んでるだけ。

@officialTila はいはい、彼女が望んだことね! Suuuure! おまえの言うことなんて誰が信じる????  病気な嘘つき女め! 

@officialTila 因みに俺、礼節はわきまえてるぜ。だから今後二度と俺のサイトでおまえの名前は出さん。なんて読者思いな俺!

@officialTila とっとと引っ込んで喪に服して彼女の死を利用しろよ。心ないことやるのは得意だろ!

-Read more: SF Chronicle

いやはや…。ケイシーよ、安らかに眠れ。


Related:天はニ物を与え給う~億万長者の美人令嬢たち:Hottest Billionaire Heiresses

[Born Rich - Gawker]

Comments