『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号カバーガールはロシア人:Irina Shayk first Russian to cover Sports Illustrated




Sports Illustrated Swimsuit 2011 Issue is hitting newsstands today, and Irina Shayk, the 25-year-old Russian cover girl, appeared on "The Today Show" this morning, talking about her background a bit. She has a great sense of humor.

ロシアの片田舎に生まれた超美女イリーナ・シェイク(Irina Shayk)さん(25)が、世界中の男子待望の『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集2011のカバーを飾り、発売日の今朝、「トゥデー」(上)に出演したよ。

[インタビューの内容]
Matt Lauer「表紙に出る話は本人にも内緒で、夕べ初めて聞いたんだって?」
Irina Shayk「そうなんですよ…ロシア人はどんな秘密でも知ってるはずなのに…私としたことが」
Meredith Viera「(笑)」
Irina Shayk「TVトークショー出演中に聞かされて、泣いてしまいました」

Meredith Viera「撮った時のこと覚えてるの?」
Irina Shayk「はい。OMG、こんなセクシーな水着で? って思いました。20枚撮りました。早朝の撮影で、時差ボケだったのでよく覚えてます(眠たげなポーズで写真を撮る姿が流れる)」
Meredith Viera「顔に出てるわ(笑)」

Matt Lauer「ロシアの小さな村に生まれたんだよね?」
Irina Shayk「はい。村の名前は本名の姓と一緒です。なんにもない田舎で、通りが1本しかなくて、みんな知り合い、そんな村です。SIの表紙に出て今ここにこうして座って喋ってるなんて夢みたいです」

Matt Lauer「去年はデッカーさん(昨年号の表紙を飾った女の子)がここに座ってたのよ。今は先週興行収入最高だった映画に出てるわ。あなたの次なる希望は?」
Irina Shayk「今はこの瞬間を楽しんでいるだけですね」

Matt Lauer「プライベートを少々。(サッカー選手の)Cristiano Ronaldoと交際中って本当?」
Irina Shayk「ロシア人は…秘密主義なんです」

面白い子。ダイエットはしない主義で、週5日運動して体の内側を磨くんだって。そんな感じ。


[2011 Sports Illustrated Swimsuit Edition]

Comments