シュワルツェネッガーに隠し子:Arnold Schwarzenegger fathered a child with a household staffer - @latimes


True lies.  This is 100 times worse than Tiger Woods infidelity.  Arnold Schwarzenegger may be true to his words when he says he still loves her so much, but it will take time for Maria Shriver to get over it.

結婚25周年を前にマリア・シュライバー女史と電撃離婚を発表したアーノルド・シュワルツェネッガーに、隠し子がいることがわかった。

隠し子の母親は20年以上シュワルツェネッガー家で働いてきた家政婦(身元は公表されていない)で、産まれたのはカリフォルニア州知事選に出馬する前というから、ずっと10年以上隠してきたことになる。

今年1月にその女性が退職した後、シュワが自分の子であることを認め、マリア・シュライバーがブレントウッドの邸宅を出ていったものらしい。

離婚発表後、「今もマリアのことはとてもとても愛している」、「今もふたりは愛し合ってる」とシュワは未練がましくラブコール送ってるし、それはたぶん本当の気持ちなんだろうけど、これは酷いよ。家に出入りの女性に手を出して10年以上も騙し続けるなんて、タイガー・ウッズの100倍罪深い(ウッズは少なくとも外で遊んでた)。

映画カムバックに意欲満々のシュワとは対照的に、マリア・シュライバーさんは「もうこれからどうしていいかわからない」と焦燥しきってて、ひと昔前の自信と愛情に満ち溢れた彼女とはまるで別人だ。シュワの野郎め~


[LA Times]

UPDATE: 隠し子も父親がシュワとは知らなかった:Schwarzenegger's lovechild never knew

Comments