なんでも逆さまに喋れる女の子(動画):Girl Can Say Any Word Backward



The 14-year-old Oklahoma girl, Alyssa Kramer, can say any word backward.  The YouTube sensation appeared in Today and shared the secret.  She could easily become the greatest palindrome expert ever.

ダウンロード、ランボルギーニ、マクドナルド…どんな単語やフレーズ投げかけても即座に逆さまに読むオクラホマのアリッサ・クレイマーさん(14)がYouTubeで話題だ。昨日はTV番組にも出たよ。いや~すごいなこれ。将来は回文の権威になれるね。


マット「これは文字にビジュアライズして考えてるの?」
アリッサさん「ですね」
アン「反対に読めることに気づいたのは何歳の時?」
アリッサさん「6歳か7歳の時です」
アン「ビジュアライズってことは…頭の中に見えるのよね?」
アリッサさん「誰かが何かを言うと頭の中で文字になって、脳がそれをひっくり返してくれるのよ」

なんじゃそりゃ~!

[GMSV]

Comments