ロンドン五輪の美女:Federica Pellegrini - Hot Olympian 2012

Federica Pellegrini e Filippo Magnini (c) Vanity Fair

Following Micheal Phelps, Kitajima, Uchimura, another world record holder Federica Pellegrini finished 5th in London today but has no regrets. 'La Nascita di Venere' beauty rimane lo stesso. More pics here.

女子400m自由形で4分の壁を破ったイタリアの世界記録保持者フェデリカ・ペレグリーニって、ほんとに綺麗ね。こんな子が海からザブンって出てきたら神かと思っちゃうよ。

水の都ヴェネツィア生まれ。右の果報者は交際中の水泳選手フィリッポ・マニーニでござるよ。男が邪魔かもだけど、もっと見たい人はここ

今日は5位に終わったけど、初出場アテネ五輪で16歳で銀メダルとってからずっと駆け足だったから悔いはなしで、復帰見据えながら少しスキー楽しんだり、ゆっくりしたいみたいよ。内村といい北島といいフェルプスといい追われる王者は辛いの~。


[Hottest Olympic athletes | Photo Gallery - Yahoo! Sports]

Comments